忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・俊介は最悪の場面で打たれるのが板についてきたなあ。何が嫌かってシコースキーに抑えられること。

・太陽とシコが調子を保ってるうちは西武がダントツで走るだろうね。だから、西武が調子を落とすまでに離されないと良いのだけど、ホークスが怖い。

・この三連戦の総得点がライオンズ11-12ロッテか…。しっかり得失点差が+されるのだが、得失点差って何の目安になるんだろう。
PR
・唐川ここ最近同じようなKOのされ方だなあ。段々良くなってるとも思えない。

・唐川は今日の試合も、前回のハムも、完封失敗した楽天も、デッドボールから連打されてるんだよなあ。そこら辺は図太いタイプかと思ってたけど、案外動揺してるのかな。普通にセットが苦手で終わる話なのだろうか。

・郡山結構お客さん居るのな。

・三連敗にならなくて良かった。貯金多いけど、流石に裏ローテ相手に三連敗したら歯車が大きく狂いそうだし。

・馬原対里崎の打席は去年全く同じの三球三振があったような、里崎は外の落ちる球を振る催眠術にかかってるのかと良く思う。だけど、後半は見てて面白い展開だったからまあ良いや、今年はタダじゃ終わらんのが良いね。ただエース格を倒せないと優勝は無理だからもう少しエースを…

・4回までの拙攻はマリーンズだし置いておいて、5回の守備と8回の攻撃がお粗末過ぎた。ホークスの川崎は足を引っ張ってた様に見えるけど、井口の打球を止めたのが決勝のファインプレーだよなあ。

・熱いな大谷…やめろよオレも泣いちゃうだろ。

・西武のチャンテのラッパ面白いな。
・勝った…去年だったら絶対負けてた。今年はハムにも勝てるし接戦にも勝ててるなあ。だけど、まだ勝った実感がない。

・神戸の打席もなかなか期待して見られるようになってきた。大嶺は去年までなら155球も投げることなんかできなかったハズ。札幌3連戦を本気の本当に勝ち越しできると思ってなかったけど、よもや…。いい加減素直に浮かれて良いのだろうか…いや、止めとこう。

・何度も同じ事言っててファンとして申し訳ないけど、まさか3タテ出来るとは…。この3日間はまさか勝てるとはとずっと発言してたわ…。しかし、サブローが燃えてたなあ、格好良いぜ
・神戸ええええええええええええええええええええええええええええええ!

・神戸は今日はホームランだけだし、スタメン取って猛打賞とか打って次ヒロインに上がってきてほしい。二打席目の乱闘はご飯食べて見てなかった。

・11日はマリンスタジアム行くよー。

・http://twitpic.com/1eqny2 - 幕張

・日々のwiifitの疲労感で足がガクガクする。

・天気良すぎ暑い。

・1シーズンに1回あるかないかの現地だったけど、完封完勝で良かった。父はダレてた様だが。

・今日の試合で一番良かったのは、5回の西岡が出て、荻野が送って、井口が軽打で1点と言う美しすぎる流れを観られたこと。

・8回の攻撃で、新旧のチャンテと神戸の応援歌に今江のホームランに4番塀内を一度に見られてホクホクした、試合の緊張感は無くなったが。今日現地で応援して良かった。
・オリックス戦でまさかの3タテをしたから、ソフトバンク戦は3タテされても帳尻が付くから心にはまだゆとりがある。そりゃ勝ってほしいけど、そりゃ。しかし、ワンコは可愛いが彼にとって球場はやかましいだろうな。

・大嶺はあんなに賢そうな声だったっけ…。凄く凛々しく見えたぞう…。

・今日はハーフスイングに厳しかったなあ。正直結構大嶺が助けられたと思う。

・唐川で落とした時点で3タテ覚悟してから、とりあえず大嶺で1勝出来て良かった。負けた1戦目と3戦目はホークスの先発が絶好調過ぎた。
・こないだは笑ったけど、テギュンの通訳は深刻だ。できれば代えた方が良いと思う…。

・オリックス打線は3点だけではいくら成瀬でも厳しいってことが分かった。しかし、T-岡田凄いなあ名前見てネタ選手かと思ってたけど、かなり怖い打者だ。

・竹原神戸共に全く良いアピールできてないのが結構嫌だなあ。外野の誰かが調子落としたらどうするんだ。

・しかし、首位かー何年振りだろう嬉しいな。早く順位表見てニヤニヤしたい今だけは。

・打たせて捕る俊介でオリックス打線を相手にするのは怖いなあ。おそらく日曜日も同じく打たせて捕る晋吾だろうし…今日勝てて良かったとホントに思う。

・あれ!?なんでこんな大差で勝ってるの?うわー完全に今日は負けると思って、友人が部屋に来てるし、ハム西武戦の中継を流してた…。

・今日オレが観戦してたら、きっと逆転されてたと言い聞かせて無理矢理ポジる…。録画が観たい…。

・対オリックスの例年の相性と好調っぷりを見て、誰が3タテを予想できただろうか…。もちろん嬉しいけど、序盤の猛攻と2回裏の好守備を寝過したのはションボリするなあ。昨日の試合も見逃したし。パライブ中継さんに録画流してもらいたい。
 twitterの転載だけど、野球ネタは隔離する事にします。

・ホームランのビデオ判定だけど、アナウンサーがビデオを観る権利とか言ってたから、監督が観たいと言えば観られる物かと思ってたけど、ビデオ観るかは審判の一存なんだってね。抗議して判定覆らなかったらペナルティほしかったなあとか思ってたけど、全然関係なかったようだ。

・そんなこんなで昨日のビデオ判定は審判に問題があったらしいけど、判定覆らなくてホームランになったし試合も勝ったから、今度に生かしてくれれば良いよ。だけど、昨日万が一判定覆ってたら嫌だったなあ。ビデオ判定中は西岡がWBCの誤審の時の顔になってる気がした。

・9回の鉄平の内野安打で嫌な予感しかしなかった。だけど、1点で済んだのも逆にビックリだw西岡荻野が目立つけど、中継ぎも凄く良い感じだなあ。ホントできすぎて怖い。

・モリーヨって人が例の球が速い人か。1球目で井口は走馬灯が見えたんじゃないかな。

・なんだあのバットの折れ方は…。流石に6連勝は高望みしすぎたか。

・長谷部が登板した時は、今までの傾向から長谷部のヒロインの予感しかしなかったが、予感通り好投してた長谷部から4点取ったのは逆にビックリだ…その分投手がボコボコにされてしまったが。正直西岡のホームランは化け物だと思った。

・コバヒロはちょっとヒヤヒヤしたが勝てて良かった。しかし、西岡はどうしたのかなあ今日は別人ぽかったぞ。今までは何球か見て、追い込まれてからも甘い球を確実にはじき返してた印象だったが、何で初球打ちばかりだったんだろう。
このブログと管理人
管理人

このブログは、向上心のない管理人の落書き帳であり、それ以上ではないが、それ以下であることもある。約六年前からWeb活動をしているが、未だ基本的な方向は定まっていない。今置いてあるものは、正真正銘落書きである。

出歯犬
こんな絵

こんな絵の4コマ漫画が約150点あります。

修羅犬
こんな絵

戦争は数だ!凡人1000人で10人の天才をブッ斃せ!!! 現在の戦力は22点

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    アーカイブ
    カテゴリー
    最新コメント
    [11/13 DSLR-A850]
    [11/22 しみ]
    [11/22 302]
    [03/31 しみ]
    [03/31 302]
    リンク
    RSS
    忍者ブログ [PR]