忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バレンタインでチョコ貰ったよー。


 カエルの形をしたチョコは、母からもらいました。この手のものは眺める分はとても楽しいが、食べる時に気合いを入れる必要がある。美味しかった。


 先日、妹にチョコは何がほしいから聞かれたので「クリスプ」と答えたら買ってきてくれましたよー…でけえ!味は普通のクリスプとなにも変わりません、ただ厚みがあるので食べごたえはあります。美味い。
PR
 セブンプレミアムの冷凍ラーメンが美味しい。中華屋さんで出される業務用のラーメン程の美味しさなんですけど、約100円で売ってるのですよ。そりゃ乾燥袋麺のが安いですが美味しさが違うので。

 今日もネギともやしとメンマを入れて食べましたよ、ウマー。
 何か普通にファミレスで昔から嫌いなトマトの乗ったピザを頼んで食べた。もう食べられると思ったけど、予想通り食べられた。この年で好き嫌いとかアレだしね、ちょっと得意げですよ。けどまだ積極的に食べる事はないだろう、不味いもん。あと里芋は未だに食べられる気がしない。

 にしても小さいピザだったから余計にピザを食べたくなった。空腹時にクッキーを一枚食べたような状態です。何でこんなピザ食べたいのだろう、最近見始めたギアスのせいだろうか。ギアスは途中から見始めたから意味が分からないけど、CCが可愛いから見てますよ。
 最近、インスタントラーメンの歯ごたえがまるでない、フニュフニュの食感の麺が愛おしくてしかたがない。特に醤油味がいいな、普通のラーメンならとんこつや味噌派だが、それに限っては醤油のが好きな気がする。

 うどんにしたってソバにしたって、コシのある麺のが好きなのに、何故か普段の好みと違うのになんなのだろうね。たまにカップヌードルが食べたくなる現象の一種だろうか、もう結構食べたぞ。
・昨日の日記で美味しいアイスの話を書いたら、かつをさんから一番はハーゲンダッツだろうと言われたので、実際に食べて確かめました。買ったのは王道バニラです。

 うん、確かに美味しい。量は少なかったけど、多分飽きずにいくらでも食べられるような味でした。…だけど値段がMOWの2.5倍強なんなよなあ。ハーゲンダッツ二個でMOWが五個買えるぜえ…。お腹もサイフも冷えてしまう。

・コンビニでハーゲンダッツを買おうとしら、ペプシブルーハワイなるものを発見しまして、青色1号の予感がして買いました。家に買えて飲んで、たまたま家にあったオルナミンCを混ぜたら緑になりました。シアンとマゼンタとイエローのジュースを三本セットで売ったら、混せて面白いのじゃないだろうか。

 これは昔のペプシブルーの復刻版みたいな感じだろうか。全然関係ないけど、バニラコーラまたでないかな。あれ大好きだった。
 私は冬でもアイスを自作して食べるアイス好きなんですけど、バニラ中で好きなMOWってあるのですが、それにメロン味があることを最近知ったのですが、滅茶苦茶美味しいです。ただ私がメロン味のアイスを好きなだけかもしれませんけどね。

 けど、どっかで食べた味に似ているのだよなあ。31のメロンかなあ思いだせない。
平べったい

 ゼリエースをコップに分けないで、溶かしたボールのまま固めてみましたよ。
皿に移したら、思いのほか平べったくてションボリ。
 このゼリーなら幾らでも食べられる!と思っていたけど、思いのほか飽きる。
子どもの頃はご馳走だったけど、今は舌が肥えたようだし…。
 妹と二人で食べたけど、全く無理はしなかったから完食ならず。
残りは冷凍して食べることにします。
 最近はあまりカップ麺を食べていなかったのですが、
今日、カップヌードルのミルクシーフードっていうのを食べましたよ。
 食べみたら本当にミルクが効いてて、結構まろやかな味でした。
けど、私は普通のシーフードのが好きかな。

 それにしても、昔はアホみたいにカップ麺食べていたなあ。
それらを成長期に食べていたのも、身長が伸び悩んだ一因か。
 まあ、一番の原因は扁桃腺のせいで、一時期体調崩したからだろうけど。
このブログと管理人
管理人

このブログは、向上心のない管理人の落書き帳であり、それ以上ではないが、それ以下であることもある。約六年前からWeb活動をしているが、未だ基本的な方向は定まっていない。今置いてあるものは、正真正銘落書きである。

出歯犬
こんな絵

こんな絵の4コマ漫画が約150点あります。

修羅犬
こんな絵

戦争は数だ!凡人1000人で10人の天才をブッ斃せ!!! 現在の戦力は22点

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    アーカイブ
    カテゴリー
    最新コメント
    [11/13 DSLR-A850]
    [11/22 しみ]
    [11/22 302]
    [03/31 しみ]
    [03/31 302]
    リンク
    RSS
    忍者ブログ [PR]