忍者ブログ
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 深夜にテンションが変になってるなら、やるしかないだろー。

1自分の精神年齢は永遠の14歳(中学二年生)だ
○男は永遠の中二だと良いな。

2最近、洋楽を聴き始めた
×ずっと前から聴いてる。

3美味しくもないコーヒーを飲むようになった
×コーヒー嫌い。

4自分はやさぐれていると思う
○やさぐれてるし、ひねくれてる。

5午前二時は眠れない。まだ起きている時間だ
○現行犯。

6苛立って自室のドアを叩いたことがある
○ドアごめん。

7サラリーマンや会社員だけにはなりたくない
×就職したいです、できない可能性が高いから。

8売れ始めたバンドやアーティストを「売れる前から知っている」とムキになる
○その毛はちょっとあるね。

9「数学が何の役に立つんだ」と思ったことがある
○あるけど、今は役に立つと思ってるよ。

10大人は汚いと思う
○汚くて何が悪い。

11本当の親友を探している


12やればできると思っている
○他人には自分をいかに下衆な人間に思わせようとするけど、実は内なる自己評価は高いよね。

13タバコも吸わないのにジッポライターを持つ
×怖い。

14曲も作れないのに作詞したことがある
×流石に幼児の時はカウントしたくない。

15プロに対して評価が辛い
△分からん。がんばれ唐川選手。

16二次元キャラと結婚したいと思っている
×この質問は中二なのか…?

17「自分は自分で誰かじゃない」とか訳の分からないことを言い出す
○そんな事は言わないけど、訳の分からないことは言うよ。

18超能力が使える
○今日使った。

19ラーメンの味にうるさい
×ヨーカドーの冷凍ラーメン大好きです。

20有名作家の本を読んで、自分は読書家だと思いこむ
×けど、大人として純文学も読みたいよね。未だに手を出してないけど。

21官公庁の不祥事などを見て「我々の税金でこんなことをするのはけしからん!」とキレる
×怒るけど、税金で怒った事ない。

22やたらに低音を強調して音楽を聴く
○うわあああああああああああ。

23これまで自分が集めていたものが凄く子どもっぽく見えるようになり処分したことがある。
×処分したけど、そんな理由じゃない。

24自転車の乗り方に無駄なアクションが入る
×それ小二病や。

25サングラスをよく買う
×欲しいけど。

26無根拠に嫌っている携帯電話メーカーがある
×よく分からん。

27突然、思想家ぶる
○正直言って、オリジナル格言は良く考える。思いつかないけど。

28親が嫌いだ
×仲良いです。

29学校などの規律を乱すことが格好良いと思っている
×けど、ケースバイケースだと思うんだ。

30将来はビッグな人間になりたい
△分からん。

31「闇」や「血」といった言葉が好きだ
○「地獄の」とか大好き。

32つい最近まで見ていた番組やマンガを見なくなったが、それらを見ている人がいたら批判する
×

33火を見ると魔族の人格があらわれる
×魔族じゃない。

34怪我をしたわけではないのに包帯を巻く
×痒くなるから。

35一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させることができる
×誰かできるんだそんなこと…。

36難しい漢字をやたらと使いたがる
×寧ろその逆かもしれない。

37自分は特別な人間だと思う
○と言うか、そう思わないと人間やってられん。

38自分は記憶喪失になってしまった異世界の姫だと思いこむ
×姫はねーよ。

39実は精霊が見えたり、会話することができる
×見えない人です。

40好きなキャラの口癖やセリフをやたらと多用する
○そりゃあ使うよ。

【結果発表】
○の数が多ければ多いほど中二病度が高いです。

○16個でしたが、目安とかないのでしょうか…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このブログと管理人
管理人

このブログは、向上心のない管理人の落書き帳であり、それ以上ではないが、それ以下であることもある。約六年前からWeb活動をしているが、未だ基本的な方向は定まっていない。今置いてあるものは、正真正銘落書きである。

出歯犬
こんな絵

こんな絵の4コマ漫画が約150点あります。

修羅犬
こんな絵

戦争は数だ!凡人1000人で10人の天才をブッ斃せ!!! 現在の戦力は22点

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    アーカイブ
    カテゴリー
    最新コメント
    [11/13 DSLR-A850]
    [11/22 しみ]
    [11/22 302]
    [03/31 しみ]
    [03/31 302]
    リンク
    RSS
    忍者ブログ [PR]