忍者ブログ
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっと先週の咲を見たのですが、このアニメは癒されるなあ。部活物の作品は大会が始まるとやばいな。「あれは去年全国優勝した○○高校だー!」とかそんなノリは無条件で笑ってしまう。これから沢山の変態女子高生雀士が登場すると思うので楽しみ。本場中国からの留学生とか出ないかしら。

 主人公と強豪校の部員がすれ違ったらオーラを察知して警戒されるとか、メンツを少し見るだけで幸せな気分になれる個性派揃いの龍門渕高校とか、事あるごとに原村さんの巨乳が揺れたり抱きかかえたぬいぐるみでおっぱいの形が変わったりする清々しい程の頭の悪さに、オレの頭が完全にカラッポになった。癒される。

 目立ってナンボな人が龍門渕さんで良いのかな。私的にはあの人が一番可愛いです。何かオレは高飛車なお嬢様が好きなのかもしれない。トラブルの天条院さんとか、イナズマイレブンの夏未さんとか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんで咲を見たんすかwwwwww

高飛車な女性ってことはぷよぷよならルルーなんですか?(・∀・)
ねこ 2009/05/23(Sat)15:00:52 編集
無題
見たって良いじゃないすか!
可愛い女の子たちが麻雀をするアニメってのが新鮮で惹かれたんです!

ぷよぷよはアルル一択でしょう。
しみ 2009/05/23(Sat)15:54:59 編集
このブログと管理人
管理人

このブログは、向上心のない管理人の落書き帳であり、それ以上ではないが、それ以下であることもある。約六年前からWeb活動をしているが、未だ基本的な方向は定まっていない。今置いてあるものは、正真正銘落書きである。

出歯犬
こんな絵

こんな絵の4コマ漫画が約150点あります。

修羅犬
こんな絵

戦争は数だ!凡人1000人で10人の天才をブッ斃せ!!! 現在の戦力は22点

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    アーカイブ
    カテゴリー
    最新コメント
    [11/13 DSLR-A850]
    [11/22 しみ]
    [11/22 302]
    [03/31 しみ]
    [03/31 302]
    リンク
    RSS
    忍者ブログ [PR]