忍者ブログ
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 マスターボールが手に入ったから、プラチナでシェイミ厳選してたんだけど、2時間くらい厳選してたら色違いがでた。
 良く分からないけど、今の時代は乱数調整で好きなように色違いV6を捕まえられる時代らしいので、こんなことで日記書くのは恥ずかしいかもしれないけどねえ。まあ、オレにとってはプラチナ初であり、伝説初でもある色違いなので記念にとっておきます。

 感謝したい人は「シェイミ」と入力したのでそのせいかもしれません。

 因みにステータスは…。

しんちょう(特防+特攻-)
HP:4~6
こうげき:7~9
ぼうぎょ:24~26
とくこう:7~9
とくぼう:24~26
すばやさ:10~13

 ないわーだけど、ちょっと前まで個体値なんて粘ってなかったし…狙ってた性格の穏やか(特防+攻撃-)に似てるし…。防御と特防は20超えてるし…。やどみができるよね…?

 あと、さっきも良く分からないって書いたプラチナループって、色違いと遭遇してないとできないんだっけ良く分からないけど。みんなあんな難しいの良く理解できるよな。今度ちゃんと調べてみようかしら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やったじゃん!
ボクなんか色違い1匹も出てないよ!
ねこ 2009/09/20(Sun)04:12:02 編集
無題
やったぜ、嬉しいぜ。
色違いが欲しければミーに感謝するでしゅwwww
しみ 2009/09/20(Sun)21:23:06 編集
このブログと管理人
管理人

このブログは、向上心のない管理人の落書き帳であり、それ以上ではないが、それ以下であることもある。約六年前からWeb活動をしているが、未だ基本的な方向は定まっていない。今置いてあるものは、正真正銘落書きである。

出歯犬
こんな絵

こんな絵の4コマ漫画が約150点あります。

修羅犬
こんな絵

戦争は数だ!凡人1000人で10人の天才をブッ斃せ!!! 現在の戦力は22点

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    アーカイブ
    カテゴリー
    最新コメント
    [11/13 DSLR-A850]
    [11/22 しみ]
    [11/22 302]
    [03/31 しみ]
    [03/31 302]
    リンク
    RSS
    忍者ブログ [PR]