忍者ブログ
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・プレイリストの編集とかitunesの作業をしてると、まともに聴いたわけでもないのにtwitterに送信されるのだけど、何だかこっ恥ずかしい。

・パリーグのネット中継についての発表まだないの…。もう開幕までないぞ…。

・魔界神とか居るんだ…。だけど、最近は神って漢字にときめかなくなってきたのよ…。ちょっと前までは王って漢字が好きで、今は○人が好き。魔人超人怪人

・月曜日に仏教レポートを書いたっきり気が抜けたなあ。今春休みなんだけど、なるべく書き溜めたいものだ…。

・オリックス名前変わるのかー。

・斉藤和巳とスザンヌの熱愛て…昨日なんJのスレタイで見た時は10割釣りかと思ったのに…。取り合えず、スザンヌにはがんばってもらって、復帰を早めてあげてほしい…。

・Wの溜まってた分を病院で全部見た。スィーツの時はどうでも良かったけど、今回の亜樹子は良かった。やっぱり大人は子どもに優しくありたいものだ、子どもの倍生きてるんだし。

・それにしても竜くんの論理的思考で問題を解決するサマは、大人の視聴者の心に優しいな。優秀すぎて大長編ドラえもんに呼んでもらえないタイプだ。

・良く思うことだけど、人形が勝手に動き出したら怖いけど、凶器を持ってない限り物理的被害は大したことないよな。その点を正直に話作ってたなあ。Wのキックを受け止めたのは知らん。

・お祖母ちゃんに長野の御柱祭に行かないかと母を通してに誘われたが、メインイベントはお祖母ちゃんの実家に挨拶らしいので止めておこう…。

・神社とお祭りが好きだから普通に行きたいし、トウホウチュウがどれくらい居るのかと観察してみたかったが…あの山奥はちょっと…。

・頭痛に悩まされてるから脳波を測ったが全く異常は無かったらしい。グラフをまじまじと見られながら、お医者さんに「大人の脳波になってますね」とか言われた。意味分からんけど恥ずかしかった色々な意味で。

・頭に紐みたいなのいっぱい付けられたのだけど、オレからは全く見えないわけで、写メ撮ってくれませんか?と頼みたかったけど言えなかった。

・12球団の広報が次々とtwitterを始めてるけど、意外にもマリーンズはまだ動かないな。
パリーグのネット中継をマリーンズ見放題で登録した。3月に登録すると損だと思うけど、人柱になっても良いかなと…。

・パリーグ中継サイトが重すぎる…無料だったら文句言わないけど、有料にしてこれとかアホか…。

・やっと繋がった。BSで見られたから最悪の事態にはならなかったが…んもー。

・画質悪い…。

・負けたーマリーンズは相変わらずの残塁力だった。両チーム共に駄目なところが出たけど、地力の差か…。

・カナリーナ様かわええええええええええええええええええええええ!やべえええええええええええええええええ!

・キャベツを刻んだけど、ドレッシングを切らしてるから、オリーブオイルと塩とコショウをかけて食べた。だけど、量をミスって油が後引きづって気分最悪だ。オリーブオイルはたまに黄金比率を引いた時は物凄く美味しいが、油が勝つと不味い不味い。基本油苦手だし。

・蓮の花言葉には「休養」が含まれてるらしい。オレも休みたいときは頭に蓮乗せるかなー。

・花言葉と言えば、サントリーが品種改良して青いバラを作って、当初「不可能」とかそんな感じの花言葉だったけど、開発に成功したら「奇跡」も含まれるようになったと言う雑学が昔の持ちネタのひとつだった。

・で、それを誰かに話すと、珍しく綺麗な事言ったなとか言われた。そのころ今より50倍は反骨精神高くて、口を開けば罵詈雑言を言ってたから仕方ないな。

・青いバラについてだけど、そんな話してた大分後にARMSを読んだから、アリスのエピソードを見てる時に複雑な気分になった。

・ここ数年どせいさんの立体化の話を良く聞くな、何で今更…。どせいさんのぬいぐるみには嫌な思い出がある…。

・当時1500円のどせいさんの本をアマゾンで買おうとしたけど、中学生くらいだったからお金がなくて、後回しにしてたらいつの間にか売り切れてプレミアがついた、と言うだけの話だけど、どせいさんのぬいぐるみの話を聞く度に欲しかったなあと思い出す。

・中古で注文した熱スタが全然届かないなあ。ヤマトのサイトを見ると発送から3日くらい進まん。まあアマゾンのお届け予定日内にも入ってないから、まだ問い合わせる段階ではないだろうけど。

・ヤマトのサイトを見たら、いきなり投函完了になってた。問題が起ってそれをネットで発言すると解決する法則は凄いなあ。それを利用して探し物が良く見つからる。

・セグウェイに乗りてー。日本でセグウェイ解禁されて、セグウェイ屋さんからPR用として使ってください、と言われて無料でもらえたら何と素敵か!

・道で助けた老人が、天涯孤独な大富豪だったら良いのに!と同レベルのツイート。

・pixivのタイトルでネタバレ注意!とか腐注意!とか書いてるけど、サムネでモロ見えなことあるから、マウスカーソルを乗せると隠れたサムネが見えるとかそういう機能があったら平和になるんじゃないかな、と思った。

・オレは別に実害を受けた事がないから、こうして呟くだけ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このブログと管理人
管理人

このブログは、向上心のない管理人の落書き帳であり、それ以上ではないが、それ以下であることもある。約六年前からWeb活動をしているが、未だ基本的な方向は定まっていない。今置いてあるものは、正真正銘落書きである。

出歯犬
こんな絵

こんな絵の4コマ漫画が約150点あります。

修羅犬
こんな絵

戦争は数だ!凡人1000人で10人の天才をブッ斃せ!!! 現在の戦力は22点

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    アーカイブ
    カテゴリー
    最新コメント
    [11/13 DSLR-A850]
    [11/22 しみ]
    [11/22 302]
    [03/31 しみ]
    [03/31 302]
    リンク
    RSS
    忍者ブログ [PR]