忍者ブログ
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ぬおおお。左足のふくらはぎが痛い何故。

・iPhoneにスカイプ入れれば、マイク買い直す必要ないのかそうか。

・試したら問題なかった。

・行儀悪いと思う人もいるだろうけど、茶碗蒸しって出汁の料理だから、ぐちゃぐちゃに混ぜて空気を含ませると言う食べ方は理に適ってるハズ。オレは混ぜないけど。

・納豆はご飯と混ぜるよグチャグチャに。そうしないと美味しさが3倍くらい違う。

・服UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。特に袖のところがイライラする!

・無性に抽象的な事を言いたい。

・今週末辺りに、月一のポケカ箱買いをするだろうけど、目当てのカードが当たらないのが凄く怖い。先月当たらなかったトラウマが凄い。怖い怖い怖い怖い怖い怖い。

・ここで「当たりますよーに☆」とか「絶対当たらないだろうな↓」とかフラグ立てたら当たらないだろうけど、敢えて負のフラグを立てる事により-255を255にループさせたい。イヤリングを装備したティナのアルテマの逆。

・もー当たるビジョンが見えないもん。ホント頼みます、神様仏様ドードリオ様。

・初めてアマゾンのマケプレで1円の商品を注文したけど、何かスゲー怖い。

・いつまで経ってもCPUの性能がわけ分からん。ソフトウェアの推薦環境とかで○○以降推薦と言われても抽象的にしか聞こえん。ルネサンス以降の渓流鉈を使ってくださいみたいな。

・我ながら分かりにくい例えだ。何の種類があるかも分からんのに、ピンポイントで型番(?)名称を言われてもな…という事のつもりだったけども。

・知らないカードゲームのブースターの名前を言われて、それ以降のカードを使ってくださいと言われて知らんがなと思うような気持ち…苦しいか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このブログと管理人
管理人

このブログは、向上心のない管理人の落書き帳であり、それ以上ではないが、それ以下であることもある。約六年前からWeb活動をしているが、未だ基本的な方向は定まっていない。今置いてあるものは、正真正銘落書きである。

出歯犬
こんな絵

こんな絵の4コマ漫画が約150点あります。

修羅犬
こんな絵

戦争は数だ!凡人1000人で10人の天才をブッ斃せ!!! 現在の戦力は22点

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    アーカイブ
    カテゴリー
    最新コメント
    [11/13 DSLR-A850]
    [11/22 しみ]
    [11/22 302]
    [03/31 しみ]
    [03/31 302]
    リンク
    RSS
    忍者ブログ [PR]