忍者ブログ
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・文花帖の3つの移動速度があることでオレの頭が割れる。早巻き(超低)から低速にしようにも、撮影ボタンを離すか低速ボタンを離すかを脳が正確に判断できない。低速ボタンを離して変な所を撮ったりする。

・あと、撮影すると大抵は捨て身で近づいてズームを使うのだけど、その一動作をする間に十字キーを押す指の精密性が欠いてヘナヘナ動いて被弾する。

・これらの事はSTGの経験不足からきてるだろうし、アクションもそんなに遊んでなかったから指が堅いのだろう。そんな訳だから文花帖はオレにとって良い刺激になってると思う。

・個人的に赤犬は三大将の中で一番格上

・そんなことよりリリエンタールのコミックが手に入らない。読み切りが収録されてたら血眼になって探してたと思う。

・パワプロくらいペナント、マイライフ(みたいなの)が充実した、エディット可能な野球ゲームはまだか。

・ドードリオは当たらなかったけど、L2を買ったら結構作りたいデッキができたなあ。

・ゾロアークどこに内蔵入ってるんだよ

・と言うか、ゾロアークだったからZだったのか。

・ゾロアークの腰を片手で掴んで持ち上げ隊

・腰の細さと配色が13機関のアクセルを彷彿させる。

・どうにかならんかね、この吐き気は。まあ今週の木曜は通院日だから相談するか。Wも溜まってるし、iPhoneで見よう…。

・太陽信仰は歯切れの良いサビが小気味良い。ネオエクスデス戦を彷彿させる。ツインギターとか合いそう。

・霊烏路空の所為で空前の片手銃熱上昇。エグザモン格好良いよエグザモン。

・岡田辞めろ!とか言われても、オレには3人くらい該当者が居るから困る。大抵はサッカーの監督に対してなのだろうけど、オレの場合最後に思い浮かぶ。

・そう言えば忘れたけど、昨年のシーズンの終わりに井口骨折してたんだよな。何か昨年マリーンズに井口が居たのが夢の様に思える、今年もサヨナラ満塁ホームラン打ってくれるかな。

・困ったらすぐ、ししゃもって言う癖を何とかしてほしい。

・毎週ワンピースおもしれえwって読んでるのに、今週はピクリともしなかったのだけど何でだろ。やっぱりネタバレの所為か、エースに思い入れがない所為か、先週のエースがダメダメだった所為か。

・赤犬とマルコの能力を見ると、相対的にエースのメラメラはしょぼいなあ。能力バトルで単純な優劣はつけてほしくないのだが…。しょぼいと言ってもセンゴクさんよりは幾分かマシだけど、今のところ。

・しかし赤犬は格好良いなあ。信念がブレなく冷徹で、理的で搦め手でも攻めてきて、本人もクソ強いって言う…。個人的にワンピースのキャラで一番威厳あって強そう。

・練習と言うわけでもなく地霊殿の6面を遊んだ。楽しすぎる。小学生の頃ドンキー2のコースターレースを永遠と遊んでた事を思い出す。

・突吉こむ平は人気だよなあ。あの作品の中でも異常なキャラだからなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このブログと管理人
管理人

このブログは、向上心のない管理人の落書き帳であり、それ以上ではないが、それ以下であることもある。約六年前からWeb活動をしているが、未だ基本的な方向は定まっていない。今置いてあるものは、正真正銘落書きである。

出歯犬
こんな絵

こんな絵の4コマ漫画が約150点あります。

修羅犬
こんな絵

戦争は数だ!凡人1000人で10人の天才をブッ斃せ!!! 現在の戦力は22点

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    アーカイブ
    カテゴリー
    最新コメント
    [11/13 DSLR-A850]
    [11/22 しみ]
    [11/22 302]
    [03/31 しみ]
    [03/31 302]
    リンク
    RSS
    忍者ブログ [PR]