忍者ブログ
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ネットを閲覧するとどうやってもワンピースのネタバレを踏んでしまうな。

・友人が部屋に来る前に何となくカーリングを点けて見てたけど、面白いからそのまま終わりまで見てた。友人とペンモンカーリングの話を交えながら見てた。

・最近、オレは不人気フェチなんじゃないかと思えてきた。そう言えばオレはマリーンズファンだった。

・「中途半端にやるなら、やらない方がマシ」「その程度でがんばってるなんて、本当に努力してる人に失礼」止めろ止めろそんな風潮イラン。0か1ってデジタルか。

・摩天楼のサビどこだー。

・うわああああああああああ。ずっと思い出そうとしても思い出せなかったアイスの名前が分かった!氷点棒と言うのだったか…。目覚まし時計貰ったよ…。

・起きたら滅茶苦茶汗をかいてて寒い。別に悪夢なんて見てない。

・そう言えばEasyをクリアしてない機体がまだ全然あるなと思って、紅魔郷のEasyをサラっとクリアした。昔の作品はclearとか表示されないからちょっと困る。妖々夢は多分既に全部クリアしてるが、永夜抄はかなり億劫だな。

・昔は咲夜さん通常で5秒も生き残れなかったし、操りドールは泣きながらボムってたけど、成長したもんだな。

・勇儀のおでこに付いてる赤い物をツノの認識するまで、まだ3年はかかるな。

・最近は何時間寝ても、お昼寝をしないとやってられん。原因は分かり切ってるが。

・「奇跡を起こす程度の能力」ばっかりには頭が上がらない。程度?なんじゃそりゃ、と結構マイナスに思ってたけど、これは程度が上手く機能し過ぎてる。奇跡を起こすだけでも大分格好良いが、キャップでより格好良い。別に実際は風を呼ぶくらいでも全く構わん。色々少年漫画の主人公にピッタリじゃないか。

・好きな魔界777ツ能力はイビルカーペンターで魔帝7ツ兵器ならイビルファイヤー

・好きな武装錬金はジェノサイドサーカス

・好きなFFの魔法はブライン

・itunesとか、ニコニコでBGM動画見たり、サカモト教授のニコ生見てたら、耳が疲れた。そういう時は部屋を無音にする。

・2時からカーリングを観てた。カーリングの実況解説が親切すぎる。よみうりなんたらも見習ってほしいものだ。実況アナは後半解説について行けてなかったが。

・カーリングがなかなか熱い展開で起きてる甲斐がある。胃が痛くなるレベル。

・勝って良かった見ごたえあった…起きてる価値はあった。

・カーリングお世辞抜きで面白いな、ところどころ野球に似た熱さがある。野球がオフシーズンの時に中継してほしい。リーグがあるかは知らない。

・今日もう一戦あるのか。しかし、嫌な時間だ試合終盤にバイトの時間になるなあ…。

・オレはスポーツ観戦はほぼ野球一本で、他に観るとしたらアメフトはスーパーボウルを抑える程度なのだが、カーリングと言い見事に攻守が分かれてるスポーツを見てるな…。

・ロ9-12日で日の逆転勝ちって去年野球でも似た様な光景を見たぞ…?嫌な事思い出した。

・昨日紅魔のEasyを巡業してたら、俗に言う針巫女がチートだと思った。

・花映塚EXちょっとキツいなあ。今の状態だとどんなに運が良くても無理だなあ。昨日までC2の撃ち方も知らんかったのだから、EXをクリアするには勉強しないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このブログと管理人
管理人

このブログは、向上心のない管理人の落書き帳であり、それ以上ではないが、それ以下であることもある。約六年前からWeb活動をしているが、未だ基本的な方向は定まっていない。今置いてあるものは、正真正銘落書きである。

出歯犬
こんな絵

こんな絵の4コマ漫画が約150点あります。

修羅犬
こんな絵

戦争は数だ!凡人1000人で10人の天才をブッ斃せ!!! 現在の戦力は22点

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    アーカイブ
    カテゴリー
    最新コメント
    [11/13 DSLR-A850]
    [11/22 しみ]
    [11/22 302]
    [03/31 しみ]
    [03/31 302]
    リンク
    RSS
    忍者ブログ [PR]