忍者ブログ
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ツイートをブログにまとめる時のタイトルを転載に統一してるけど、物凄く楽だわ。ブログの記事タイトルほど面倒臭いもんは無い。

¥FF12とFF10-2は未だに過少評価だと思うけど、もうFF8は十分評価されたと思う。FFスレ立つものなら、FF8は過少評価って必ず書きこんでくれる熱烈なファンも現れるようになったし。救いようのないクソゲー評価から、楽しめる人も居るんだなあ程度の認識にはなったでしょう多分。

・あと、FF6は過大評価だと思う。完全無欠の神ゲーレベルではないよ…流石に。何が宜しくないってアルテマ…。

・ああ、リリエンタール打ちきりだなこりゃ…。くそう…。

・オレはパンツとかおっぱいとか本気でどうでも良いんだけど、ご飯食べてる女の子は好きなんだ。

・みんな4/1ネタとか用意してたんだなあ。4/1ネタをしてるサイトさんのアテもあんまりないし、完全にお祭りに乗れてない感。取り合えず、ニキビ潰した。

・電波少年やってる

・チューヤン帰国したんだよな…。

・世情はホントにグサグサくるな…。

・今日は毎年恒例の春鰹に新玉ねぎを晩御飯に食べたが、これらを食べても春な気はしないんだよな別に。

・後、今年は桜を見ても何も感慨が湧かない。暖かくなくて曇ってるせいかな。

・クッキーでアイスを挟んだやつうめえ。

・埋立地の上で生まれた所為か、水辺が好きだ、海面から出てる鉄骨が好きだ。フィッシャーマンズホライズン

・地元が汚く臭い川で、祖母の家も昔市場として賑わった港に錆びた船が浮かんでいる。綺麗な海なんて映画の中の世界だ。

・チョコケーキうめえ…。

・眠れんかった。

・眠れなかったから実質徹夜状態かー…。

・目を瞑って横になっていれば睡眠時の8割の効果があるって言った奴誰だよ体調悪いよ。

・数時間横になってたから、2時間睡眠くらい取ったコンディションにしてくれよ。

・昼に友人が来るらしい。取り合えず即興でビークインパルキアデッキを拵えたけど駄目っぽい。

・眠い眠い。こんなに眠いのに眠れないだろうし、友人が来る時間になるだろうし。

・ガム噛も。もちろんロッテの…ではなくブルボンだった今気付いた。本商品に含まれてるアレルギー物質「いか」ってどういうことだよ。

・Cドライブの復元ポイントを作ろうかと思ったけど、今年の夏か秋ごろにパソコンを買いかえるつもりなんだよな。今のパソコンに大したデータも入ってないし、外付けHDDにmp3だけ入れてれば、リカバリっても面倒以外の問題はないんだよな…。

・横になって目を瞑ると弾幕再生が半端ない、ボクの瞼の裏で銃撃戦が繰り広げられてるゥ。ちょっとだけだけど眠れない原因の一つだと思う。

・デジモン新作アニメの噂が立ってるけど、2ちゃんとニコニコの無印好きの所為でデジモンアニメって聞くとちょっとゲンナリしてるから、本当に放送されたら良い気持ちで観られるように閲覧制限をかける。

・オレはデジモンのアニメ路線より、野性味と謎科学風味の弱肉強食さが好きだからさ。いくら無印のアニメの出来が良かろうと、根本的にデジモンが喋ったり退化したりする時点で異端だから、無印以外の作品を異端扱いされるのは嫌なんだよなあ…。

・アニメ路線はアニメ路線で好きだし、無印もセイバーズも好きだから余計に辛い。
オレはヴァロドゥルモンとスピノモンの話をしてる時に横からButter-Flyの話に持って来られたら「ち、ニワカが…」って思う、いわゆる懐古厨で原作厨なオタクだから、ここ2、3ツイートは妄言だと思ってくれても構わない。

・目薬を下に向けた瞬間に液が垂れると凄くバカにされた気分になる。

・バイト先の上司がギックリ腰になって明日はスクランブル登板でござる。

・まさか1/7とは言え、プフがキルアの相手にならんとは…。結構強くなったなあ。

・リリエンタールが打ち切り確定っぽくて泣きそうです。頭ではアンケート出した方が良いとは分かってても、やる気が出ない…。

・チクショウ…書くぞチクショウ。

・対馬兄弟は生徒会と負け犬のどっちが側に居るんだろう。是非負け犬サイドでプラスシックスの異常ぶりの驚き役をしてもらいたい。

・しっかし、今週の対馬兄弟は面白かったなあ。ホント誰よりも一般人だな。

・花子さんバグってなんぞ

・回避法すらまだないのか…。頼むから発生しないでね。

・人に道を訊かれて教えるのは別に良いのだけど、教えた方は相手が目的地に着いたか知ることができないからモヤモヤする。こっちは急いでなくて近場なら、そこまで案内しても良いのだけど、そこまでしようとすると相手も恐縮しちゃうんだよね。

・小中学生の時にブルマーからハーフパンツに意向する時期を過ごしたけど、ブルマーの良さが分からない。

・食の趣向はある程度は他人と被る事があるけど、性の趣向は他人と2割も被らないと思う。
今週のいぬまるだしのなぞなぞは、めだかボックスネタかと思ったけど、別にそんなことなかった。

・部屋でペペロンチーノを食べたら、ニンニク臭いと言われたので空気清浄機を導入した。

・赤犬さんはエースを殺した辺りはワンピースで一番格好良い悪役だ!と思ってたのに、今じゃすっかりネタキャラだ。

・妹が友だちを連れて部屋でワイワイやっとるのう…。

・頭いてー…。朝から頭痛だと一日潰れる事も良くあるから、ホント最悪だよ…。

・牛乳でシーフードヌードル作るよー。これ半端なく臭くなるんだよな。

・今気付いたけど、お湯で作った方が好きだわ。

・2ちゃんで可愛い人を形容するのに天使を使うネタがあって、その上級に大天使とかがあるんだけど、どうも大天使まで行くとメガテンを思い出して、とても可愛いとは思えない。

・片足コアバランス無理ゲーだろ…。

・父が母にリモコンで殴られてピクピクしてたなう

・torneを買うつもりだから、妹にDVDレコーダーをあげた。地デジが見られるっても、パソコンを買い変えてデュアルモニタにするまでちょっと不便になるかな。

・ニュース点けてたら、新幹線のスリの常習って銀次か。

・帰宅。torneって品薄なのね、売ってないとは思わなかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このブログと管理人
管理人

このブログは、向上心のない管理人の落書き帳であり、それ以上ではないが、それ以下であることもある。約六年前からWeb活動をしているが、未だ基本的な方向は定まっていない。今置いてあるものは、正真正銘落書きである。

出歯犬
こんな絵

こんな絵の4コマ漫画が約150点あります。

修羅犬
こんな絵

戦争は数だ!凡人1000人で10人の天才をブッ斃せ!!! 現在の戦力は22点

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    アーカイブ
    カテゴリー
    最新コメント
    [11/13 DSLR-A850]
    [11/22 しみ]
    [11/22 302]
    [03/31 しみ]
    [03/31 302]
    リンク
    RSS
    忍者ブログ [PR]