忍者ブログ
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・何かiPhoneの目からウロコな使えるアプリないかな…。

・あまりにも抽象的過ぎたが、何があって何が必要か自分でも良く分からないんだから仕方がない。

・肩いてええええ急にカチンコチンになった!

・星蓮船Nをやったけど、UFOホントふざけんな。

・cosMo氏の新曲に今更気付いた。最近あんまり新着動画とか追ってなかったからなあ。チャー研ばかり見てた。

・え、ポケモン新作がブラック/ホワイトってマジですか?普通に色ネタに戻したのは原点回帰を思わせるけど、白黒でGBカラーにも掛ってるのだろうか。

・ポケモン新作は何度も言うけど、ドラクエじゃないんだから、そろそろ大幅な改良してほしいなあと。乱数調整の所為で完全に育成意欲失ったし。

・まあ育成意欲がなくなったのは、対戦相手がいないからが大きいんだけどね…。友だちを誘ってるのに…。

・犯行スケールは大きいけど、犯行動機のスケールが小さいラスボスが大好きです。

・最早最近ではアリガチになってきたけどねー。

・御柱祭とかすっかり忘れた。お祖母ちゃん観に行ったのかな。オレも少し行きたかったけど、お祖母ちゃんの実家はちょっと…。

・wiifitを舐めてると痛い目にあう。オレも舐めてないけど、毎日痛い目にあってる。

・torne買って、ハイビジョンでピタゴラスイッチ録画したよー。(^q^)ノ

・スマートフォンってものが未だに何か分からない。

・薄型PS3ってDVD再生できるのね、PS2ソフトが遊べないから再生できないものだと思ってた。

・だけど、リモートプレイはできないのね。そーかそーか

・人間の体に睡眠スイッチが付いてれば良いのに…。

・頭痛薬が効いて頭痛が治まってきたら、かなり元気になってきた。オレの調子のバロメーターは疲労より体調の良し悪しだな、持病多いし。

・最近のマイブーム「ニコニコでマスコンバット動画を見る」

・たまにビー玉を丸飲みしたい衝動に襲われる。

・ドラえもん のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)ってタイトルはいつ見ても惚れ惚れするネーミングだ。

・オレが真3のストーリーをあんまり好きになれないのは、主人公と勇と千晶に友情が皆無だからなんだよな。だから、レベル70ピクシーの方に感情移入してしまう。

・ダルビッシュがtwitter始めた…意外…。早速フォローフォローっと。

・ロストリンクの発売は今週か…。ダークライクレセリアはほしいが、ゲンガーグレートの所為で不買運動をしたくなる。多分買わない。

・クロノトリガーのフリーザみたいなラヴォス戦の曲ばかり評価されてるけど、ラヴォスコア戦も名曲だと思うんだ。叫び声のところとか格好良い。

・過去に歴史介入しても、介入した歴史が残るだけで、歴史は何も変わらないって解釈が好きなんだけど、何の作品だっけ。

・オレ科学では超能力で時間を止めても、空気も止まるからその場から一歩も動けないって解釈なんだけど、そう言う扱い方されてる漫画あるかなあ。

・それでも時間を止める価値はあるよ、一瞬の間に色々思考できるからね。東方を遊んでる時に「当たりそう!」って思ってから5秒間考える事ができたらどんなに良いか。

・結構能力バトルにおいて振動って扱い良いよね。

・キン肉マン読みたいな36巻か…。漫画喫茶と言う選択肢はオレにはない。

・FF10にエンカウント無しがあったらしいが…記憶にないな…。

・FF4の古代の剣って追加効果は呪いなのな。ほとんど換金して使わなかったから知らなかった。

・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい で連想するものアンケートを若者を対象に実施する財力が欲しい。

・葦原先生は松井優征に匹敵する鬼才だと思うのだけど、リリエンタールが評価されなかったから、今後も少年ジャンプで評価されることはなさそうだな…。しかし、未だにROOM303がジャンプに掲載できたのが信じられん。それだけ編集部に評価されたって事だろうけど。アンケート至上主義って奴か…。

・刀が13km伸びたからってなんだよ。

・無駄に敵視してるモノ→ペットボトル

・多分生まれて初めてゲームソフトを中古屋に売ったけど、コミックと比べ物にならんな…。色々買ってもらって1万超えたぜ…ゴクリ。

・亀田また何かやらかしてたのか。

・今だから言えるけど、今日はカットに失敗した様なトイプードルみたいな毛並みの色違いのシェイミに滅茶苦茶好かれる夢を見た。

・桃屋のラー油の話題を良く見かけてたが、品薄になるほど人気になってたのか。前に普通にスーパーで売っててスルーしたけど、家の誰かが買ってきて家にあったから有難味もなく食べてた。そんなに美味しいかなあ…?

・食べられる事の有難味は感じてますよ!ただ、貴重品的な有難味はないと言う話で!

・ニンテンドーDSiLLがほしい。今DSで遊びたいゲームは全くないが、DSiウェアがずっと気になってるんだ。

・中島みゆきで一番好きなのは二隻の船

・筋肉少女帯で一番好きなのはタチムカウ

・ローゼンメイデンで一番好きなのは金糸雀

・今日は病院だったが、一度受付して帰宅してまた病院に行ったので、wを見るほど待たなかった。これからは普通に見るか。

・電気ポットを用意して、久しぶりに熱い緑茶をガバガバ飲んだ。いい感じに気分が良いアヘヘ。

・ダルビッシュのツイッターが面白過ぎる。登板時とのギャップで。

・さっきはtwitterドラマを普通に流したけど、世間一般の知名度ってそんなにあったんだなあ。そう言えばバイト先に上司とか母にもtwitterが普通に通じてビックリしたっけ。
リアルでもネットでも引きこもってると、世間の流れが分からんよ。

・オレは腕が長いと心から信じて今まで生きてきたけど、今両腕を広げた長さを測ったら、身長と全く一緒だった。ハルヒの如く絶望した、オレは腕が特別長い人間じゃなかったんだ…。

・水泳してる古賀って人の腕が長いってニュースで言ってたから、対抗心燃やして測った結果がこれだよ。これが挫折か…。

・マリリン・モンローのレントゲン写真が競売って、なんという変態オークション…。ヌード写真よりマニアックだ。

・頭痛いなあもう。今日の日ハム戦は劇場展開だったから、食い入るように画面見てたからなあ。もう今日飲める頭痛薬は後1袋なんだけど、今飲むか就寝前に飲むか…。

・ぶどうナタデココゼリーうまあ。ナタデココって切ってあるところしか見たことないな。どうなってるんだろう。

・いつもアロエゼリー食べたいなって思うけど、カロリー0ばっかりで胡散臭くて買えない…。

・もう三寒四温どころじゃないな、今年の寒は粘るねえ。クソッ

・結局今週はアンケート書かなかった。50切手って結構家にないからなあ。

・好きなダンジョンは死海(クロノクロス)クリスタルグランデ(FF12)と言えばオレの趣向は分かってもらえるハズ。

・好きなプレリュードはFF4
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このブログと管理人
管理人

このブログは、向上心のない管理人の落書き帳であり、それ以上ではないが、それ以下であることもある。約六年前からWeb活動をしているが、未だ基本的な方向は定まっていない。今置いてあるものは、正真正銘落書きである。

出歯犬
こんな絵

こんな絵の4コマ漫画が約150点あります。

修羅犬
こんな絵

戦争は数だ!凡人1000人で10人の天才をブッ斃せ!!! 現在の戦力は22点

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    アーカイブ
    カテゴリー
    最新コメント
    [11/13 DSLR-A850]
    [11/22 しみ]
    [11/22 302]
    [03/31 しみ]
    [03/31 302]
    リンク
    RSS
    忍者ブログ [PR]