忍者ブログ
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・幻想板の主にキャラスレに貼られるAAの量なんなの。それだけの数の元絵も存在するの。何なの。

・ナタデココって加工品だったの!!? 果物だと思ってた!!!!

・手前味噌だけど、オレの緑茶淹れテクが覚醒してる。マジうまい。

・我ながら尿切れが酷い。

・緑茶美味いやばいラリってきた。

・道中パターン作成中だし、諏訪子にはバグレーザーでも撃っとけwと言うスタイルで遊んでたら、諏訪子を倒してしまった…。友だちと階段でふざけ合ってたら、友だちを転げ落としてしまったの如く青ざめた。あまりのエアーブレイクさに土着神からのブーイングが鳴りやまないどうしよう。

・交差弾が得意で売ってるオレにはミシャグジさまは1機も残ってれば十分すぎた…。

・あれ、2機だっけ。あと、残機が無い状態を0機と言うか1機と言うか、どっちが正しいのか。

・まあ全然モチベーション上がらなかったし、風神録EXは一区切りにしよう…。

・次は紅EXか永EX全機か(セリフが見たい)、それともDSiLL買うか。

・12月生まれの少年の2巻が発売されるのか…。施川先生のコミックも結構買い逃して4冊くらい溜まってるなあ…もらった宝くじで5等くらい当たらないかなあ。(クジを買いもしない)

・いい加減キャラを反骨野郎で行くのか、仏で行くのか定めないとな、と思ったけどこの二つって両立できる気がする。

・ドサイドンは股間プロテクター以外は自信を持って格好良いと推薦できる。

・4月なのにこんなに寒いなんて異常気象だよな~とか考えても、結構数十年前に前例あったりするんだよね。

・オリちゃんは 木のようになってしまうのだ どこにも行けず 会いたいひとにも会えず ず~っとそこから 動けない 木のようになって しまうのだ

・ぼのぼののアイコンを使ってるクセに、春が来る話でオリちゃんの事をすっかり忘れてた。

・テレビチャンピオンって復活したの?よく分からん。

・最近眠れなくて辛いなあ…と思ってたけど、十中八九緑茶がぶ飲みの所為だと気付いた…。………………。

・最初はネタとして使ったけど、「なう」の利便性凄いな。動詞を全部省けて楽だし、響きも間抜けな感じで素敵じゃないか…。

・八尺瓊勾玉「天叢雲剣は過大評価」

・レゴブロック王の続きを見よう…。2時間のテレビ番組を見るのに何日掛るんだ一体全体。集中力の問題だと思うのだけどね全部。

・お面面白いな。

・このボレロ懐かしいなあ。

・関係ないけど、昔大爆笑したボレロhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm551121

・品川さんの長女の名前は琥珀ちゃんって…実家の犬と同じだわ…。

・12月生まれの少年2巻の帯っていがらしみきおだったんだな。普通に知らなくてお店でビックリした。

・最近黒子のバスケが面白い、地味にじゃなくて面白い。この漫画のモブキャラには1ミリも魅力を感じなかったが、キセキの世代はキャラ立ってるよな。

・思えば喜界島も対等な友だちは居なかったものな。めだかボックスはトンデモ展開ばかりしてるから、たまに顔を出す普通さが格好良いんだよね。王道を引き立たせるために、奇異な
作風にしてたネウロと同じ香り。

・バクマンは今週からサイシューが目指す方向性だったら、許斐先生に勝てるわけないと思うのだが、どうか。

・もしドフラミンゴサイドを見せずに、モリアさんは頂上決戦で戦死した、と読者に伝えられたら。ジンベエさんの一撃でそのまま倒されたのか、モリアさんパねえとしか思えん。

・もう酒呑童子は殺されてるのかよ!個人的に鵺はあんまり好きじゃないから、最近のぬらりひょんの孫には燃えない…。鵺好きの人なら、鵺出るの? うおおおお!って感じだろうけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このブログと管理人
管理人

このブログは、向上心のない管理人の落書き帳であり、それ以上ではないが、それ以下であることもある。約六年前からWeb活動をしているが、未だ基本的な方向は定まっていない。今置いてあるものは、正真正銘落書きである。

出歯犬
こんな絵

こんな絵の4コマ漫画が約150点あります。

修羅犬
こんな絵

戦争は数だ!凡人1000人で10人の天才をブッ斃せ!!! 現在の戦力は22点

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    アーカイブ
    カテゴリー
    最新コメント
    [11/13 DSLR-A850]
    [11/22 しみ]
    [11/22 302]
    [03/31 しみ]
    [03/31 302]
    リンク
    RSS
    忍者ブログ [PR]