忍者ブログ
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ここから東方

・QEDまで行ったが1ボム足りなくて撃沈。まあそのうち越せるだろ。(死亡フラグ

・1機残してQEDに突入した時は完全に行けた!と思ったのに、あーもー。

・QEDって他人のリプレイで見た時は楽そうだな、と思ったのにいざ挑戦してみるとキツいなあ。

・相討ちが良くあるって話を聞くから、そのプレッシャーもあるし。

・まだ抱え落ちしないで突入した事が無いのが心の支えです。

・紅魔EXクリアした…。久しぶりだこの感じ…ゾクゾクする…。

・前まで星Nは早苗Bでやってきたけど、早苗Aに変えたらパターンが無い状態でも楽々6面まで行けた。クリアはできなかったが。

・オレはとにかく星蓮船の道中が苦手で、低速広範囲の早苗Bよりも、ホームングして雑魚を倒しやすい早苗Aのが向いてると言うことだろうか。

・あと、ファントムシップハーバーとかグレイテストトレジャーとか浄化の魔とか聖尼公のエア巻物などの散らばる弾が物凄く苦手で5秒と生き残れない。

>ここから仮面ライダーW

・27、28話を見た。

・やべえカタツムリ可愛い。

・病院でやれよと思った。>心臓マッサージ

・今まで見た中の瞬間最大風速かもしれない>呪われた過去を振りきるぜ

・竜くん可愛いなあ、ガジェット可愛いなあ。

>ここからWJ

・今週のハンターで長年オレが思ってた、「圧倒的な力を持つ敵が1人居たとしても、その敵専用で1回制限にすれば倒せるくらいの能力ができるだろう」が実戦されたわけで実際倒せたと言う。しかも実行したのは主人公と言う。

・会長自爆後のハンターは微妙と言わざる得なかったけど、ちょっと前にも強い念能力を持ってても核を落とせば倒せるんじゃね?も実行したしそこら辺は楽しい。だけど、これでは倒せなかったんだよね、それが一番微妙な点だった。

>ここから刺青談話

・初音ミクはあの容姿でタトゥーを入れてるのが特殊萌え要素に感じる。

・ハンタのカルトに蜘蛛の刺青があるのかも気になる点である。

・別に刺青フェチじゃないです。

>ここからは知らん

・飼い犬をオレの部屋に連れてくると見せてくれる、人生終わった顔が辛い。

・例え何TB、何PB、何YBあろうとも、そこからは何も生まれない。←下ネタ

・ぷよぷよを遊ぶって言うから、ブラックバラエティーを見たけど、3連鎖が始まる時に「3連鎖いきます」みたいなテロップが出てゲンナリした。一度画面を止めて、ここから驚異の粘りを見せる!とかのテロップは誰得なんだ。

・FF1~FF6まで収録したFFコレクションズをDSで出してくれないかな。DSでVCを遊べるようになれば話は早いが。

・ロゲノイアbot作りたいなあ、ずっとライフシェイバーやってんの。

・魔人ベリアス 密告者シュミハザ 輪廻王カオス 戒律王ゾディアーク FF12の召喚獣の二つ名はここら辺がお気に入り。

・FF5とFF6の召喚獣は綺麗だけど、FF4の召喚獣の方が見てて楽しい。

・思えば昔ほど召喚獣にトキメかなくなったなあ。一番手に入れる度に喜んでたのはFF6かな。

・血液型別キャラ付けでのB型とO型の違いが良く分からない。

・次のパワプロはどっち買おうかなーって考えるけど、マイライフがPSP限定なら考えるまでもないから、その方が助かる。

・パワプロのサクセスは11以来遊んだ覚えがほぼないが、7のサクセスが一番好きだったから12球団別のサクセスが気になる。

・ボトルガンダムって単語を思いついて検索してみたけど、案の定既にあった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このブログと管理人
管理人

このブログは、向上心のない管理人の落書き帳であり、それ以上ではないが、それ以下であることもある。約六年前からWeb活動をしているが、未だ基本的な方向は定まっていない。今置いてあるものは、正真正銘落書きである。

出歯犬
こんな絵

こんな絵の4コマ漫画が約150点あります。

修羅犬
こんな絵

戦争は数だ!凡人1000人で10人の天才をブッ斃せ!!! 現在の戦力は22点

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    アーカイブ
    カテゴリー
    最新コメント
    [11/13 DSLR-A850]
    [11/22 しみ]
    [11/22 302]
    [03/31 しみ]
    [03/31 302]
    リンク
    RSS
    忍者ブログ [PR]