忍者ブログ
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ブックオフでマジアカが新品並みの値段ってどういうこなの。もうネット頼りだな。

・ダルクマすげええ!

・うっかりガムを飲んでしまったけど、息苦しい感覚がずっとする。

・竜くんそろそろ覚醒かなあ。子供向け作品の新しい力の後しばらく経つと露骨に活躍できなくなる所は子どもの頃からあんまり好きじゃなかった。

・エクストリームは肉弾戦もできるのか…。ウェザーの銃弾をモロともせず突っ込む所とか、剣より全然格好良いな。

・ダックスフンド「美しい海を返せ!」

・http://twitpic.com/1mf703 新アイコン

・http://twitpic.com/1mfakk 愛犬の散歩

・プールにでも通おうかなと思って、5年くらい経った気がする。あーあー自宅にプールがほしいぜ。

・金のプールって実際いくらあればできるんだろ。

・ポケモンカードの整理でもしよう。

・整理って快感だよなー。疲れるけど。

・ポケカ整理に飽きたから部屋の整理をしよう。

・ずっと温めてるmixiの紹介文のネタがあるけど、誰に使っても怒られそうで未だに使えてない

・リリエンタールが打ち切られた所為かは分からないけど、今週のジャンプはホントいまいちだったなあ。あの出来のリリエンタールが打ち切られるなら、葦原先生は永劫ジャンプで大成できないのじゃないだろうか、辛すぎる。あと、ロックオンがマジで辛い。読んでて辛い漫画ってそんなにないよ。

・(笑)をつけただけの煽りってセンスないよなあ。ゆとりとか○○厨とかはもうネタとして楽しく使えるのだけど、(笑)は元がネガティブな意味じゃないだけに一周回って面白おかしく使うこともできん。まあそのうち調理法も見つかるだろう。

・(笑)を見てバカにしてる、と思うのはいわゆる2ちゃん脳だけど「オレは2ちゃん脳じゃないから(笑)を清く正しく使うぞ!」と思っても、相手の立場になって考えてみたら、もしかして相手が2ちゃん脳だったらバカにしてると思ってしまい、「それは2ちゃん脳だから!」と否定する葛藤が生まれるのじゃないのかと思い、結局(笑)は使えなくなった。

・言いたいことを140字に纏められるtwitter脳になりたい。日常生活でも役立つと思う。

・本来ならブログに書く様な長くなりそうなネタも、敢えてtwitterの1ツイートに済ます訓練でもしようか。ブログ「やめて!」

・河村隆一って今何してるんだろと思って調べたら、チューボーですよ!に出演とか書いてあった。撮るか。

・ええっい!そんな事は良いから、Tourbillonの活動を再開してくれ!ホントに切実に

・法界の火を聴くと元気になる。

・そりゃ金髪のお嬢様が、麦わら帽子被って、首にタオル巻きながら田植えしてたら惚れるだろ。

・栗色ショートカットの主人公が田植えしてると、高飛車なお嬢様が自家用田植機に乗って現れ主人公に自慢するようなほのぼの漫画が読みたいです。

・エンバーミング4巻まだかあああ。

・この作戦に必要なのは愛と友情! それからこの作戦を信じる勇気! 名付けて「愛と友情、勇気の大作戦」だ!

・ポケモン新作の御三家はジワジワくる可愛さだな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このブログと管理人
管理人

このブログは、向上心のない管理人の落書き帳であり、それ以上ではないが、それ以下であることもある。約六年前からWeb活動をしているが、未だ基本的な方向は定まっていない。今置いてあるものは、正真正銘落書きである。

出歯犬
こんな絵

こんな絵の4コマ漫画が約150点あります。

修羅犬
こんな絵

戦争は数だ!凡人1000人で10人の天才をブッ斃せ!!! 現在の戦力は22点

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    アーカイブ
    カテゴリー
    最新コメント
    [11/13 DSLR-A850]
    [11/22 しみ]
    [11/22 302]
    [03/31 しみ]
    [03/31 302]
    リンク
    RSS
    忍者ブログ [PR]