忍者ブログ
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ここから仮面ライダーW
・イエスタデイのメモリはかなり外れじゃないのか…。オレがあのメモリを貰っても銀行強盗とかできるきがしない。どんだけ頭使って翔太郎を動かしたんだ。

・白状するとシュラウドがフルネームで呼ぶまで、翔太郎の苗字が左だと思ってなかったです…。ディレイラマか。

・サイクロンジョーカーエクストリームって評判どうなんだろ。オレは肩のとか手足のXがゴチャゴチャして見えてあんまり好きではないのだが…。

・と言うか、熱心に情報集めてる人たちは新フォームとか放送前に知ってただろうけど、オレは全くのまっさらの状態でエクストリームを見られたかもしれないんだよな。玩具売り場め…くそう。

>ここから東方
・気合い入れて星蓮船をやるかー…。

・どうしようもないなあ星蓮船は。プラクティスで練習し難くて仕方ないから、ベントラーを次ステージに残さないパターンを考えてみる計画。もうあの手この手。

・やっと星Nクリアした。パターン組み直したらすぐだったなあ。BGM消してたから感動が2割減だが仕方ない。

・私的暫定N難易度 星>>風>紅>>>妖>永

・ホントにパターンを組み直したらアッサリ行けた。もう一回クリアしろと言われても多分簡単に再現できると思う。さっきのツイートは難易度ではなく苦労の大きさかもしれない。そうなると風と紅の位置が入れ替わるな。

・さあ星EX行くぞー行っちゃうぞー。5分後には泣いて帰ってくるからなー。

・絶句

・死ね!ってぬえお前…。FF3では「しねぃ!」が出てくる度に萎えてたけど、これは燃えた。

・会話が成立してると思いきや、交わることも並行することもなく、そもそも同じ次元に居ないんだなと思っていたら突然の激昂。上手く説明できてないけど格好良いと思った…。

>ここからは知らん
・右中指がパンパンに腫れてきた。いてえ

・保冷剤で冷やし続けたら指の腫れは引いた。あービビった。

・部屋の窓を開けてからあんまり暑くないが、顔がずっとのぼせてる感じだ。

・こうも毎日頭痛だとなあ。デスクトップからスキンまで白ベースなのも一因かな。考えてみるか。

・スキンとか配色変えたけど、やっぱセンスないなあ。

・いつ以来か分からないけど、デスクトップに壁紙を採用した。デスクトップの賢い使い方と言うか使い道が分からないけど、みんなどうやって使ってるのかな。

・頭痛いなコンチクショー。昨日から頭痛薬が全く効かないじゃないか。

・微妙に心地悪い疲労に微妙に気力のなくなる眠気だけど眠れん。オレは封印されてるのではないだろうか。

・オレの家の家紋が下がり藤ってモノでスゲー格好悪いんだよなあ。中二病患者としてちょっとしたコンプレックスなんだ。

・今日見た夢がクロノトリガーを遊ぶ夢だったけど、ロボを回収して例のLALAイベントに一回失敗してリセットしたら、別ルートに進んでどっかに行ったララを探しに隠しダンジョンを抜けて足切断を防ごうみたいなノリだった。

・ゲーム音楽三昧やってくれよマジで

・頭の中にチャー研MADのワンシーンが再生される。だけど、それがどの動画だか分からなくて探してるのだが見つからない。類似した動画は思いあたるが何か違う。夢に見たのかな、夢だとしたら危ないな。

・最近知らぬ間に修羅ゲージが上がってたけど、発散してなかったから、グツグツ煮えた修羅鍋がカビてた。

・溜まりに溜まる負のエネルギーを何かしら表現できる方法を持ってれば良いのだけど、特にないから取り合えず手からエネルギー光線は出したい。ドルオーラ

・デフレスパイラルとハイパーインフレイションはネーミングが格好良すぎる。

・mixiボイスのイイネ!って何だ。

・読みましたよ的なモノかな。だけど、イイネ!って愚痴とか悩みとかネガティブなボイスには押しづらいな。喧嘩売ってるのかと思われそう。

・夏になると遊びたくなるゲームが色々あるのだけどね、実際は遊ばないと言う。
久しぶりに絵を描こうとする下手すぎる破り捨てる。

・人修羅ムズイ。あの髪型でどうやって格好良く描けるんだ。

・キーワードは「つきのふえ」「エルフのマント」「スピード」「1000ギル」

・ネラパ←ちょっと面白い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このブログと管理人
管理人

このブログは、向上心のない管理人の落書き帳であり、それ以上ではないが、それ以下であることもある。約六年前からWeb活動をしているが、未だ基本的な方向は定まっていない。今置いてあるものは、正真正銘落書きである。

出歯犬
こんな絵

こんな絵の4コマ漫画が約150点あります。

修羅犬
こんな絵

戦争は数だ!凡人1000人で10人の天才をブッ斃せ!!! 現在の戦力は22点

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    アーカイブ
    カテゴリー
    最新コメント
    [11/13 DSLR-A850]
    [11/22 しみ]
    [11/22 302]
    [03/31 しみ]
    [03/31 302]
    リンク
    RSS
    忍者ブログ [PR]