忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ジャンプを買いに行ったら、風が強くて参った。
砂埃が目に入るし、景色は埃が舞って汚れた。何より強風に飛ばせれたゴミ箱に襲われた。
一緒に犬の散歩をしていた母はゴミ箱から走って逃げたが、当たるまで追いかけられていた。

・FF4DSを再開して、リヴァイアサンとバハムートを倒した。
バハムートのメガフレアを反射できないとか何なの、カインで倒したけど。

・サイトデザインに色彩の概念を作ってみる。…なんてセンスがないんだ。
これ無駄に手間が掛かったんですよ、頭悪いから。
サイトデザイン全体のイメージを変えるために、ちょっと色を変えようと思っても、結構面倒だったり。
PR
・TBM3にネオエクスデス戦が来た!
これはタイムリーだ、ラスボス戦でもなかなか好きな曲だから嬉しい。
動画では良い所で切られて。しょんぼり。

・FF5GBAで、セリフごとにキャラのアイコン(天野絵)が表示され違和感が、
特にレナとファリスのドット絵と天野絵のギャップが凄い。
 この追加はいらなかったなと思ったりもしたけど、暁の四戦士はドット絵と違和感も少なく格好良いから、ラスボス前のやりとりには燃えた。
その後のタイクーン王で噴いたけど。

・ニコニコ動画の再生中に割って入る時報は前のが面白かった。
ちょっと前は、動画を荒らしている人に対して周囲の人が冷たく当たる寸劇が主だったのですが、あの不思議な世界観と理不尽な内容に笑ってました。
 またやらないかな寸劇。「そんなあ」がいつもツボだった。
・腰が痛いというか、背中が痛い。幼少から姿勢悪くしていたツケか。

・FF5GBAはFF4GBAに反して良移植だ。
エンカウント無しとか四倍ダッシュのお陰で快適過ぎる。
本当にこれらのスキルは他のRPGにも実装してほしい。
序盤からエンカウント無しが手に入るのにバランスを保てるFF8は素敵だぜ。

・今週のWJを買いそびれて、やっと今日買えた。
火曜日以降のコンビニにないのは辛かったなあ。
・他の得意なキャラなら割と勝てるけど、持ちキャラのルカリオで勝てない…。
ダメージが溜まれば力が上がるらしいけど、尻上がりというより、ただのスロースターターに思える。

・黒魔道士の3rdアルバムの収録曲がポツポツと判明してるけど…
個人的に今のところ微妙な選曲だなあ。
・更新が滞っていて、すみません。
原因はダラダラ過ごしているので、やる気がでなく、
そして、ダラダラ過ごしているので、ネタ不足だからです。

・いい加減に録画した仮面ライダーキバを見ようとHDDを覗いたら、撮れてなかった。
もしかしたら誤って消したかもしてないが…むむむ。

・スマブラXは無事買えました!
隠しキャラのネタバレが怖くて、まだネット対戦ができないので、
早急に隠しキャラを出現させるため、亜空の使者を気合でクリアしました。
 あまりのボリュームに私の精神はノックアウト寸前まで追い込まれましたが、隠しキャラは大分でました。
あと二、三人ってところだろうか。

・去年のいつからか地味に買っていた、ローゼンメイデンを八巻まで購入し読破。
一体なんなんだ、あの最終回は…。
 もう遅いが私にはアニメの雰囲気の方があっているような気がした。
もう放送してないし見られないのだけどね。
 個人的に怖いもの。みんな普通に怖がりそうなのはあえて書かず。

・メンフクロウ
顔が凄く怖い。つい見てしまう怖さだけど怖い。フクロウだから不思議な動きもする。
・高架線の下
音がでかくても小さくても怖い。通るときは駆け足。
・コマを刀の上で回す暗殺者
何かの漫画に居た気がする、覚えてないけど。コマで芸する人を見ると思い出す。
・デカいもの
大丈夫なでデカいものと、駄目なデカいものがある。
・ウツボカヅラ
みんな苦手だよね?…違うらしい。
・カマキリ
顔とか鎌とか怖すぎる。
・年が明けるまでに、チョコボのプレイ日記をひとつ書けるかなあ。
ゲーム自体はちょこちょことプレイしているから、録画が貯まる貯まる。
 時間は有り余っているから、やる気の問題なんだよなあ。

・SAIでペンタブが使えなくなった。急に出歯犬を描きたくなったら困る。

・昔買ったイヤホンが行方不明、どこ行った。

・最近のマイブームは一人五目並べ。

・継続は力なり←十回読むように。>自分

・夢から覚める狭間で見たサイトデザイン、全体的にパクりだった。

・私的メモ。四扇五煙草六座頭
このブログと管理人
管理人

このブログは、向上心のない管理人の落書き帳であり、それ以上ではないが、それ以下であることもある。約六年前からWeb活動をしているが、未だ基本的な方向は定まっていない。今置いてあるものは、正真正銘落書きである。

出歯犬
こんな絵

こんな絵の4コマ漫画が約150点あります。

修羅犬
こんな絵

戦争は数だ!凡人1000人で10人の天才をブッ斃せ!!! 現在の戦力は22点

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    アーカイブ
    カテゴリー
    最新コメント
    [11/13 DSLR-A850]
    [11/22 しみ]
    [11/22 302]
    [03/31 しみ]
    [03/31 302]
    リンク
    RSS
    忍者ブログ [PR]