忍者ブログ
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 流行りなんてとっくに過ぎたけど、オレもやってみた。

*
初恋の人からしみさんへお手紙が届きました。

しみ、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだったしみをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、しみが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう4年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにしみの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。しみは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいしみを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

私にとっては9人目の彼氏でしたが、しみにとっては初恋でしたよね、私。そういえば最初のころのしみは「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、しみが気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。しみには旅行中って嘘ついていたけど(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、しみはいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

しみと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。しみと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はしみが大好きでした。これからもしみらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。
*

 クソが…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっとwww
これはひどいwwwww
ねこ 2009/03/17(Tue)22:59:32 編集
無題
許せねえ…。
しみ 2009/03/18(Wed)20:46:09 編集
無題
自分もやってみました。
当たりすぎでワロタ

きっとしみさんもそうなのでしょう・・
302 2009/03/20(Fri)18:31:06 編集
無題
ねーよw
しみ 2009/03/20(Fri)21:08:25 編集
無題
ワロタwwwwww
ねこ 2009/03/21(Sat)21:59:07 編集
このブログと管理人
管理人

このブログは、向上心のない管理人の落書き帳であり、それ以上ではないが、それ以下であることもある。約六年前からWeb活動をしているが、未だ基本的な方向は定まっていない。今置いてあるものは、正真正銘落書きである。

出歯犬
こんな絵

こんな絵の4コマ漫画が約150点あります。

修羅犬
こんな絵

戦争は数だ!凡人1000人で10人の天才をブッ斃せ!!! 現在の戦力は22点

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    アーカイブ
    カテゴリー
    最新コメント
    [11/13 DSLR-A850]
    [11/22 しみ]
    [11/22 302]
    [03/31 しみ]
    [03/31 302]
    リンク
    RSS
    忍者ブログ [PR]